After Serviceアフターサービス

匠の修理工房で、
何十年前の家具でも対応します。

KASHIWAの家具は、20年、30年とご使用いただくことも珍しくはありません。
そのため、すでに生産していない椅子や机の修理を依頼されることもあります。
しかし、私たちの強みは廃番商品の部品でも手作りして修理できることです。
思い出がたくさん詰まった家具たちを、いつまでも使い心地の良い状態でご使用いただけるように、
匠ができるだけ永くご愛用いただけるように修理いたします。

こんな症状は劣化のサインです。
<セルフチェックリスト>

イスなど

  • 接合部が抜けたまま使っている
  • 座ったときにきしむ音がする
  • 10年以上使用している

テーブル

  • 塗装の剥がれがある
  • 天板に輪染みや打痕がある

クッション

  • ファブリックに破れなどの傷みがある
  • クッションの座り心地が良くなくなった

修理例

修理の流れ

  1. STEP1

    お問い合わせフォームへ進み、必要な情報をご入力ください。

  2. STEP2

    お見積りのご提示

    お見積もりをメールにて返信致します。

  3. STEP3

    ご検討・ご決定

    お見積り内容をご確認頂き、修理見積りの内容にご納得頂けましたら、修理をご依頼下さい。

  4. STEP4

    家具のお預かり

    お客様のご自宅など、修理品のある場所から弊社工場まで送ってください。
    お手元から弊社工場へ送る際の送料はお客様にてご負担ください。

    ※自分で梱包が出来ない場合は、『ヤマト運輸らくらく家財宅急便』をご利用頂きますと梱包から配送まで行って頂け、大変便利です。送料は、お住まいの地域や 修理品の大きさによって異なる為、最寄りのヤマト営業所にお尋ねくださいませ。
    尚、修理後、弊社からお客様の元へ送る配送料は、弊社にて負担致します。
    ※ただし、家具の開梱組み立て設置料は別途有料となります。

  5. STEP5

    商品の確認

    修理品が弊社に届き次第、修理具合を確認し、詳しい納期をお伝えします。(目安:工場到着後、約2~3週間)見積り以外での修理が必要な箇所がある場合には、改めて、ご相談させて頂きます。

  6. STEP6

    工場にて修理

    修理工房にて修理に入ります。

  7. STEP7

    完成・お届け

    修理完成後、お客様のお手元に商品をお送り致します。